TOP

北九州の風俗は天秤にかけられないレベルの良さです!体験談も同様に素晴らしいんです!

本当に楽しい北九州デリヘルでした

社会人になり、一年が過ぎていようとしていたある日の事です。私は休日の昼間からビールを飲んで、自宅でテレビを見ていました。しかし、退屈をどこか感じていました。そこで、北九州の高級デリヘルで遊ぶ事にしたのです。風俗自体を利用するのは、その時、三回目でした。電話を掛けてスタッフにコースと希望する女の子のタイプを伝えた所、夕方に女の子を自宅に派遣してもらう事になりました。ワクワクする気持ちを感じながら、テレビを見て女の子が来るのを待ちました。夕方になり、自宅に女の子が来てからは、本当に楽しい時間を過ごせたと思います。全身リップで体中にキスしてもらった時は、強い快感が走り抜けていきました。あの気持ち良さはくせになってしまいますね。フェラによるプレイで、しっかりと抜いてもらい、私は気持ち良く発射する事ができました。今でもあの時の気持ち良さを思い出すと、興奮してしまい、思わず自然と勃ってしまいそうになります。北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトにはお世話になりました。また風俗のお世話になりたいと思った時、活用させてもらいます。

つい利用したくなる北九州デリヘル

何度も北九州で高級デリヘルを利用するのは、正直に言うと、経済的にきついです。もっと安い風俗店を利用しようかと思うこともあるんですけどね……。しかし、サービスの質が良くて、毎回、楽しい時間を過ごせているので、つい利用したくなります。この前の週末は、北九州の高級デリヘルを利用して、女の子とホテルで遊びました。ホテルで女の子と出会い、シャワー室でまずは体を洗いました。女の子に体を洗ってもらうというのは、すごくドキドキしてしまい、アソコも勃ってしまいます。シャワー室の中で、私はちょっと恥ずかしいという気持ちを抱えつつも、プレイルームでこの可愛い女の子と早くエッチなことがしたいという妄想を膨らませていました。プレイルームに移動してからは、とことん遊びました。女の子とエロい会話をしながら、体を触り合い、濃密なプレイで己の欲望を満たすことができたのではないでしょうか?熱く激しい素股のプレイで、何回もイってしまった私は終了時間になった時、へとへとになっていました。とはいえ、いい運動になりました。